トッキィのブログ

高齢者が始める日本一周

年号が変わったら日本一周の旅に出るぞ!準備編

うっ、寒い😥


外を見たら雪だよ。


平成30年もあと半月くらいで終わるんだね。


仕事の方も何とか落ち着きそうだから、年末年始にかけて車中泊の予行練習に行ってみようかと思っていますよ。


で、車内も私なりに色々と改造してみました😃


とは言ってもオンボロなホンダアクティバンですから、いつでも荷室のエンジンルームの蓋を外せるようにしておかないと、いつどこで故障するか解らないんです💦


なので車内の改造も最低限で出発しようかなって思っています。


一応は寝るためのベッド、食べるための調理スペース、これくらいは作らないと出掛けられないよね😀


次回はそんなこんなの出来上がりを画像でお知らせ致します。


 ※とにかくITだとか、そうゆう類に疎いもんだから、なかなかうまく出来ないんです😢